2010年02月27日

ミーティング!

カノーです!

昨日は大雨で練習ができなかったので、ミーティングを行いました!!

これなかったメンバーもいるんで、報告しときます☆


チームの目標設定について話し合いをしました。
みんな一人ずつ意見出してもらって、色んな意見出てよかった!!

チームの全体目標として決まったのは、「今年度中に必ず大会優勝!タイトルをとる!」「全国規模の大会の予選突破」
です!


みんなの意見で、今のチームをもっと良くしていくために色々意見も出ました。
チームの底上げが必要。
来たりこんかったりのメンバーも多いので、軸となるメンバーを固めていく。
チームのコンビネーション、得意の攻撃パターンを徹底してつくるべき。
チームみんなの意識統一(ビギナーの大会で、勝ちにこだわるのかなど)
AとBの差別化(ゲームの時などももっと分けて、競争意識を持つ)
どんなチームにしたいか、チームの色をつくる。
みんなが、練習にきたくなる雰囲気づくり(声を出して盛り上げる。周りの指揮を下げないため時間を守るなど)

いっぱい意見が出ました!

やっぱりミーティングでみんなが意見出していくことは大切やと思いました(^○^)



あとは、明日の大会のメンバーなどの話し合いをしました!!
セットのメンバーが変わったので報告します!

1stセット
田川(N.o6)杉田(N.o21)よねっち(N.o17)ひでと(N.o12)
2ndセット
じゅん(N.o5)中谷(N.o8)つっちー(N.o3)コミッチ(N.o11)

これでいきます!
調子悪い選手やバテた選手が、いた場合交代で、かのう(N.o10)が出ます!



ではアキラも応援メッセージくれてることやし、
明日は絶対優勝しよう!!

posted by イーストヒルズ at 11:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試合?死合?

よ〜イーヒルの問題児?
AKIRAで〜す!
初書きやし間違ってても許して(-_-)
皆さんはもうすぐ試合やな〜俺は怪我で出れません(;_;)しかも退院の手続きで遅刻確定!!
なんで俺がイクまで頑張れ(^o^)/みんなやったらイケると思うよ〜笑
ではBye-bye〜
posted by イーストヒルズ at 03:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

報告!

キャプテンのカノーです。


大会も来週に控えた大事な時期なんですが、、

アクシデントというか、あまり良くない知らせです!!


まず一つは、僕カノー(N.o10)の膝の調子が良くありません。

おそらく、大会は欠場になると思います。
3月の間リハビリに励むことになるかもしれません(>_<)

それと、もう一つは、エース剛史(N.o24)が日曜のサッカーの試合でボールが目にあたり、今は見えにくく、出場できないかもしれないということです。

こうなると、セット交代はできず、やり方を変えなければいけません。


金曜までに色々考えますが、みんな意見があればお願いします!!



こんな状況ですが、優勝目指して頑張りましょう!!


では
posted by イーストヒルズ at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


marukatu.JPG
疲れたときは↑をクリック!
banner.JPG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

