2010年07月30日

明日は大会ですよ〜

腰痛い
なう
posted by イーストヒルズ at 20:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

VSボアソルチ 練習試合

こんにちは♪

今日は1日家でゴロゴロしながら26時間テレビ見てるマネージャーのみかです。


みなさん昨日は練習試合お疲れ様です!!

全試合見ていたかったけど、ちょっと用事あって、間1時間ほど抜けてしまいました。
悲しい・・・泣

初めて戦う相手だったので、最初は相手をうかがいながらの試合でしたが、最後はディフェンスもしっかりできていたり、シュートも決める時は決めていたので、私的には見てて楽しい試合でした♪♪


今日は他で試合があったり練習があったりで忙しい人もいますが、ムリだけはせずに、水分しっかり摂って休養して下さい。

次の試合からはスコアもつけていくので、今後に活かせれるスコアブックを作り上げていきますね(^^)v

ではでは〜♪
posted by イーストヒルズ at 15:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

7月23日の練習

どうも〜♪

最近背中を軽く切開して毎日痛みに耐えてるマネージャーのみかです!!


最近めっきり暑くなりましたね。

そんな中、みなさんは一生懸命フットサル頑張ってるので、すごいなぁって思いながら昨日の練習も見てました。

昨日の練習は新しいセットプレイで盛りだくさんだったので、みんな覚えることに一生懸命で「声」が出てないこと、雰囲気がちょっと・・・っていうことについて話し合いましたね。

新しいことを覚えるのは大変なことだと思うし、練習の雰囲気のことを忘れてしまうほど必死に覚えようとすることはとてもいいことだと思います。

それだけみんな真剣に取り組んでるのだから・・・

私は声が出てない、雰囲気がいつもと違うことに気づいてたけど決してそれが悪いとは思いません。

そのことに気づいて今後の「課題」にできたことに逆にいいことだと思いました。

ちょっとした時間で話し合えたことは今後につながるいい機会でしたね。



みんなで気づき合いながら、少しずつ改善していけるようサポートも頑張ります!!


あんまりコメントとか得意じゃないので、言いたいこと伝わったかわかりませんが、昨日の練習を見ての私からの感想でした☆★☆


posted by イーストヒルズ at 13:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


marukatu.JPG
疲れたときは↑をクリック!
banner.JPG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

