2010年08月26日

イーヒル自主練

昨日はイーヒルの自主練でした!!





メンバーは、おおちゃん、金さん(#15)、ジュン(#5)、俺(#10)でした!




アジリティーは金さんは足首の調子が悪いので、ジュンとおおちゃん二人でやってましたが、
あれだけ追い込んでたら、確実にためになっていると思います☆




その後、ドリブル練習、基礎練、体幹トレーニングをして終了しました!!




僕自身は昨日、怪我をしてから約半年ぶりのランニングを20分ほどして、今日は身体中が筋肉痛です(笑)



なんか走り方を忘れたような変な感じやった!!


今日少し膝が痛むし、まだまだ無理はできないんでゆっくり上げていきます!




昨日自主練メンバーで話していたんですが、今度のソレステとの練習試合は、
負けてもいいという気持ちではなく、ガチで勝ちにいこうという話をしていました!!




本気でやってこそ、課題も見えてくると思うし、
なによりやるからには勝ちたい!!




だからみんな真剣に勝ちにいこう!!




勝てばまたやってもらえるかもしれんしね( ̄▽ ̄)





ではっ
posted by イーストヒルズ at 18:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

大会結果報告

5万でご満足!?CUP in天下茶屋【OP vol.5429】

2010年07月31日(土)開催

フットサルポイントMESSE天下茶屋


順位 チーム名
優 勝 EastHills

2位 DIOS

3位 フルスロットル

* 3月9日


イーヒル初の優勝お疲れ様です。
遅くなりましたが写真がアップされてたので貼っときまーす

kekka_2010073111152_31112.jpg
posted by イーストヒルズ at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月スケジュール

代表のかのうです!!


9月スケジュールをアップしときます!


☆練習予定

毎週金曜日
23時〜25時
ASPAフットサルクラブ

毎週水曜日
21時半〜23時半
三郷ウォーターパーク前、自主練習


☆試合予定

9月4日(土)
22時〜25時
香芝フットサルパーク
E.Mリーグ、第5節&第6節

9月23日(木)
21時〜23時
ASPAフットサルクラブ
VSソレステレージャ奈良(奈良県1部)
練習試合

9月25日(土)
19〜24時の間の2時間
ASPAフットサルクラブ
VSボアソルチ(来年度より奈良県リーグ参戦)
練習試合

posted by イーストヒルズ at 19:13| Comment(1) | 連絡事項・スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


marukatu.JPG
疲れたときは↑をクリック!
banner.JPG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

