2010年09月18日

昨日の練習

代表のキャノンです!


昨日は練習でした〜!!





昨日は残念ながら人数は少なかったんですが、

新加入の選手が2人もきて、かなりフレッシュにできました( ´ ▽ ` )ノ




上牧高校出身で、最近までサッカー奈良県一部の大和クラブに所属していた、同い年の「たつや」!気さくな性格で、フィジカルや基礎もしっかりしていて、いい選手でした☆


そして、一歳年上の、愛媛出身で愛媛で小学校、中学校とサッカーしていた「門やん」!!喋りやすくていい人でした[グッド!]ブランクが長いのでフィジカルや体力面はまだ厳しいですが、足裏のボールコントロールがしっかりしていて、センスを感じました!



まだたつやは正式に入るとは決まってないけど、門やんはほぼ決まりました!




喜多が復帰したり、チームが変わり出してきましたね( ̄▽ ̄)




今後が楽しみです!!




そして、昨日からは新しい試みとして、Bのメンバーで基礎がしっかりできてない選手に関しては、
最初の一時間ほど俺と一緒に基礎をすることに決まりました!!




少し厳しいかもしれませんが、うまくなるために必ず必要なことなんで、信じて取り組んでほしいですね!




昨日はアキラ(#9)が、俺とひたすらドリブル練習してました!


ぼやきながらも、頑張ってたな(笑)




俺は久しぶりにドリブル練習をして、楽しくて仕方がなかった!!




気持ちが高ぶりました!!





早くフットサルがしたい!




ドリブル練習をしても、今日俺の膝はほとんど痛むこともなく、順調に回復しているのを感じます!!




後4〜5ヶ月!



少しでも早くできるように!
復帰の時に必ず成長していれるように、コツコツ頑張るでー!




みんな一緒にコツコツ頑張ろう!





ではっ
posted by イーストヒルズ at 17:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


marukatu.JPG
疲れたときは↑をクリック!
banner.JPG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

