2010年11月28日

12月スケジュール

練習

3日 香芝フットサルパーク 22:00〜
10日 香芝フットサルパーク 22:00〜
17日 ASPAフットサルクラブ 22:00〜
24日 ASPAフットサルクラブ 22:00〜

自主練 毎週水曜21:30〜


大会

26日
関西フットサル施設選手権MFP奈良予選
MFP奈良


忘年会
18日 21:00〜JR奈良付近
posted by イーストヒルズ at 13:55| Comment(0) | 連絡事項・スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

けるまつりin堺トレセン(オープン)

代表のふみやです。





報告が遅くなりましたが、

先週日曜は大会でしたー!!





結果から書きますと、、






一勝しかできませんでした。




3連覇ならず。。







でも、僕自身はいろんな発見があったりして、すごく手応えを感じています!




マイノリティーに負けた後色々考え、
DFのやり方をゾーンからマンツーマンに変えました。




それを試す初めての機会やったんで、最初まったく機能せずきつかったけど、徐々に機能してきて一日で見違えるほどよくなった!




DFのズレを修正したりするため、声も必然的に増え、最後の試合はベンチも熱く声出して一体感が出てた!





そして、大きかったのが、今まで全然試合に出れてなかった選手が俺の予想以上にいいプレーをしていたということ!
出れなくても、腐らずに努力してきたことが少しずつ実ってるんかな☆


試合に出た時にチャンスをつかむためには、使う側の予想以上のプレーをしていくことやと思う。


それができていたと思う!





それと、大会初参加の喜多と弟のしょうたは、
まだまだ若くて可能性に満ちている!
しょうたはまだ18で、素直な性格で、ぱっと見は分からんけど熱いものを持ってる。昨日も気持ちの入ったプレーがすごい印象的やった!

兄の喜多は、個人能力はめっちゃ高くて、昨日は一人で3人抜きして、えげつないプレーを見せた。
先週あいつにとってすごく辛い出来事があったけど、あいつなら乗り越えてさらに成長できると信じています。





そんな感じで、結果こそ出なかったけど、チームが前に進んでいるのを感じました(^。^)





本番は、12月26日の関西フットサル施設選手権の予選。



そして、2月27日にある、ピヴォチャン!!
そこには、俺も必ず間に合わしたる!





そこに向けて頑張ります!





ではっ




posted by イーストヒルズ at 14:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の練習

代表のふみやです!



昨日は練習でした!





人数少なかったけど、濃い練習できたでー!!





アップゲームから入り、
前半はほとんどポゼッションを高めるための練習をして、
シュート練習(3人でのくずし)、
3VS3(ハイプレスの練習)、ゲームをやりました!



新しいDFは、まだまだ機能していませんが、少しずつよくなってる☆




施設選手権までになんとか形になるように持っていきたいね!






それにしても、最近、田川と中谷が伸びたなーって感じます!





努力してるもんなぁ!





今後が楽しみや!









ではっ

posted by イーストヒルズ at 14:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


marukatu.JPG
疲れたときは↑をクリック!
banner.JPG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

