2011年01月30日

2月スケジュール

代表のかのうです!


2月スケジュール


☆練習

毎週金曜22:00〜

4日 香芝フットサルパーク
11日 ASPAフットサルクラブ
18日 香芝フットサルパーク
25日 香芝フットサルパーク


☆自主練習

毎週水曜21:30〜
三郷コミュニティセンター前


☆大会

27日
ピヴォチャンピオンズカップ
クーバーフットボールパーク平野
終日(時間未定)

Bチーム大会(スーパービギナー)
13日
ジョガボーラ南港
9:00〜15:30予定


☆練習試合

20日(土)ASPAフットサルクラブ
午前〜15:00ぐらい?時間未定
オープンレベルのチーム5チームほどでするようです。




チームに所属している選手は、基本すべてに参加するもの(自主練など以外)と考えていますので、参加できない場合は必ず早めに代表まで連絡ください。よろしくお願いします。
posted by イーストヒルズ at 21:18| Comment(0) | 連絡事項・スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

1月28日練習

どうも!!田川です!!

今回の練習は久々にASPAフットサルパークでしました。

新しいキーパーの子が来てくれたり、Jリーガーの人も来てくれたりと、とても刺激のある練習になったと思います。

キーパーの子は中学からキーパーしているだけあってさすがに上手かったです。
うちのチームはキーパーが1人だけでしかも今負傷中なので、入ってくれると嬉しい限りです。( v ̄▽ ̄)

Jリーガーの人は、パスからして違いました。
早く正確なパスを見ただけで普段プレイしている環境のレベルの高さが分かります。
勉強させられます。笑


そして今回から整体師の方がサポートスタッフとして毎週来てくれる事になりました(^▽^)

今回は軽いマッサージと筋肉が硬くないか、姿勢に歪みが無いかなど見てもらいました。
スポーツをやる以上怪我の可能性はあるので、体の専門家が来てくれることはとても心強いです。

ちゃんとアドバイスを聞いて怪我をしにくい丈夫な体にしていきましょう。( v ̄▽ ̄)

(個人的にはO脚を直したいです。次の練習の時にアドバイス貰います。笑)

最近リーグ参加に向けて色々と変化が多い時期なので、乗り遅れないよう頑張って行きたいと思います。笑


ではでは。

アジア杯決勝日本代表を応援しましょう!!
posted by イーストヒルズ at 22:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

大会で

どうもどうもどうもー!つっちーでっす><

えーさっきジョーシンでなかたにやんには報告したんですが、昨日の試合の1試合目でのプレーで突き指した、左人差し指と中指が剥離骨折してました(lll´D`)

劣勢だと怪我のリスクが激増してしまうポジションなんでしゃーないんですが・・・何も中学校赴任1日目でこんなんならんでも・・・

当分練習は足元とかスローとかだけになりそうです。。。

みんな怪我には気をつけろよ!
あと怪我(医療機関の診察を受けるような)したら報告だけお願いします。


あと細かいことですが、会計係が変更されます。
今までは中谷と僕だったのが、中谷とマネージャーの美佳になります。
お互い助け合ってお仕事お願いします。

であであ
posted by イーストヒルズ at 19:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


marukatu.JPG
疲れたときは↑をクリック!
banner.JPG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

