2011年04月30日

オフィシャルスポンサー、マルカツ飲料さん

こんばんは!!


代表のかのうです!



先日、オフィシャルスポンサーになっていただきましたマルカツ飲料さんの紹介をさせていただきます☆



数日前に、マルカツ飲料が届き、みんなで試飲をさせていただきました顔1(うれしいカオ)




すごく飲みやすくておいしかったです☆




みんなもかなり喜んでいました!!!



僕が気付いた時には、数の減り方がおかしく、確実に2本以上飲んでる奴がおるっ!!!




確実に栄養ドリンク好きのジュン(#5)は2本飲んでる!!






マルカツ飲料さんすいません。。





それぐらいおいしくて喜んでいたので、許してください。。




安くておいしい、流行りのタウリンが3000mgも入っていて、疲労回復にすごく良い栄養ドリンク!

詳しくはこちら

http://www.globalmanagement.jp/

マルカツブログ
http://ameblo.jp/marukatsu-gm/




CMっぽく☆

image-20110430195126.png


フットサル場をバックに撮り直し!笑

image-20110430195215.png


かのう家にて!

image-20110430195312.png



image-20110430195410.png




関東中心で販売されていて、まだまだ関西では販売されていないようですが、
関西で発売された時には皆さんぜひ飲んでみてくださーい( ´ ▽ ` )ノ




全国のダイソーでは販売されてるみたいですよ☆







マルカツ飲料さんありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


僕らもマルカツ飲料さんの関西進出に協力できるように、もっともっと頑張って強く影響力のあるチームを目指します!!!





僕らはまだ、これから奈良のチャレンジリーグで戦う、まだまだ小さいチームやのにサポートしていただいて、本当に感謝ですね!




みんな感謝の気持ちを忘れず、いつか必ず恩返しできるように頑張っていこう☆





では
posted by イーストヒルズ at 19:58| Comment(1) | オフィシャルスポンサー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月29日練習

どうも田川です。

今日は前回の練習試合同様達也の友達や、さらにDMCの人、初参加の人も来てくれ、久々に人数が集まり充実した練習が出来たと思います。
練習内容は、

パス練習

鳥かご

シュート練習

1対1

1人〜4対4の対人練習

3対3

ゲーム

でした。

そして練習終了後クロタローさんから練習試合を申し込まれ、10分3セットの練習試合を行いました。
クロタローさんともう1チーム1部のチームともさせてもらって、いい経験させて頂きました。

今回のように格上のチームから練習試合をどんどん誘われるようないいチームにしていきましょう♪
posted by イーストヒルズ at 18:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メンバー紹介A

代表のかのうです!!


メンバー紹介2人目〜!!


image-20110430013014.png



名前: 田川 隼(たがわ じゅん)#4
ニックネーム: たがわ
ポジション: ピヴォ-アラ
生年月日:1987年3月12日(24歳)
身長、体重: 168cm 56kg
サッカー歴: 無し
フットサル歴: East Hills(08〜)
目標、コメント: 攻撃的にいきます!!!



チーム結成時から、ずっと一緒に戦ってきたメンバー。
初心者からのスタートやったけど、最近かなり実力をつけてきた。
スペースへの飛び出しや、積極的に攻めるプレーが武器!
今後飛躍的に伸びていきそうな選手です!

ぜひ頑張ってほしいねーおやゆびサイン

イーヒルの小栗旬こと田川隼!!
昔は合コン番長とも言われてた☆
今年は色んな意味で攻撃的に行くみたいやし、期待しとこ(笑)


てか写真暗い(~_~;)まあ田川やしええか(笑)



では



posted by イーストヒルズ at 14:08| Comment(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


marukatu.JPG
疲れたときは↑をクリック!
banner.JPG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

