2011年07月24日

7/23練習試合

まさつら改め、にっしんです。

イーヒルBメンバー中心で
練習試合がありましたので報告致します。


メンバー/
田川、むろっち、太田、西村、中谷、ひでと、岩井

対戦チーム
・JOYコーチチーム
・平城フットサル

日時/16:45〜18:30
場所/イトーヨーカドー
MFP奈良


試合詳細


1×JOYコーチチーム
メンバー
岩井、ひでと、太田、むろっち、(中谷)
スコア/0���1

2×平城フットサルサークル
メンバー
中谷、田川、むろっち、西村
スコア/0���0

3×平城フットサルサークル
メンバー
ひでと、むろっち、中谷、西村(田川)

スコア/1���0
得/西村1


4×JOYコーチチーム
メンバー/
田川、ひでと、太田、岩井(中谷)

スコア/1���0
得/太田

5×平城フットサルサークル
メンバー
田川、西村、中谷、むろっち、(太田)
スコア/1���1
得/中谷

6×JOYコーチチーム
メンバー
岩井、ひでと、太田、むろっち、(西村)
スコア/3���1
得/岩井

7×平城フットサルサークル
メンバー
中谷、太田、田川、ひでと(岩井)
スコア/1���0
得/田川

8×JOYコーチチーム
メンバー
岩井、ひでと、むろっち、西村(中谷)

スコア/1���1
得/岩井

9×平城フットサルサークル
むろっち、西村、中谷、ひでと(田川)

2���0
得/西村、ひでと


10×JOYコーチチーム
メンバー
岩井、太田、田川、むろっち(中谷)
3���0
得/むろっち、田川2


総論

久しぶりのBメンバー主体の試合となったが、

まだまだ間延びしたり、パスコースが限定されて攻撃が単調気味…等、まだまだ見直すべき課題はあったと思いますが、以前に比べ格段の成長を感じたのは…
全体的に落ち着かせる時間帯を持てるようになった
選手ひとりひとりの攻撃意識が高くシュートフィニッシュが多かった (上記参照)

相手のポゼッションが高い時間帯でも守備陣形が大崩れしなかった

みんな1点以上取れたりと、ひとりひとりが着実に成長している…
そう感じさせる良い練習試合になったかと思います。

そして…
多忙の中、今回出席してくれた、太田の久しぶりにプレーを見て感嘆しきりだった。

強烈な印象を残すシーンが多かったというよりは、

チームのバランスを素早く察知する守備力(プレス、カバーリング)

ここぞというところでのシュート(得点)

ピヴォに空いてるコースに顔出させるボール運び

ヘドンドを促す動き

特にオフ・ザ・ボールの質の高さには学ぶべきことが多かった。

一日でも早く帰って来てチームを盛り上げてくださいね!


<了>
posted by イーストヒルズ at 16:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

7月22日ナイトカップ

どうも田川です。

22日は香芝にてナイトカップでした。

結果
@VS.HOOD SAL ●1-3
AVS.ニコ マハロ  ○2-1
BVS.クロタロ   ○2-0
CVS.HOOD SAL ○3-0
AVS.ニコ マハロ  ●0-2
BVS.クロタロ   ●0-2

番外編 VS.クロタロAチーム ○2-1

久々に練習に参加したので、最近の状況が分かりませんが、新しいメンバーや、普段来れてないメンバー等が参加して人数も多く充実していたと思います。

結果は全体的にあまり良くは無いと思いますが、最後に勝ちで終われてよかったと思います。

いろんな人が楽しんでプレーできる環境を作っていきましょう♪
posted by イーストヒルズ at 21:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

8月スケジュール

8月スケジュールです☆



☆練習予定☆
毎週金曜日

5日ASPAフットサルクラブ
23:00〜25:00

12日ナイトカップ(試合)
香芝フットサルパーク
21:00〜24:00

19日ASPAフットサルクラブ
23:00〜25:00

26日香芝フットサルパーク
22:00〜24:00


☆試合☆
20日(土)トレーニングマッチ
vsビゴルバオーバ(大阪3部)orCLUBヒゲ
時間未定(夕方18時以降)
場所未定(大阪)




9月予定


9月15日(木)
22:00〜24:00
@ASPAフットサルクラブ
練習試合VSソレステレージャ奈良(奈良県1部)



9月17日(土)
京都オープンフットサルフェスタ
@京都府立体育館
終日







posted by イーストヒルズ at 16:20| Comment(0) | 連絡事項・スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


marukatu.JPG
疲れたときは↑をクリック!
banner.JPG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

