2013年04月26日

5月スケジュール

金曜日は3日以外すべて

22:00〜24:00
@ASPAフットサルクラブ
(トレーニングマッチに変更になる可能性あり)







3日(金)(祝)
20〜22時
トレーニングマッチ
VSマルマツ(大阪3部)
@FEELフットサルパーク橿原






5日(日)
17:00〜21:00
月初ミーティング&練習
@平群総合スポーツセンター体育館









12日(日)
19〜21時
TM VS COMPANERO(奈良1部)
@ラボーナ高山




19日(日)
17:00〜18:45
第3回エンジョイフットサル

19:00〜21:00
練習
@平群総合スポーツセンター体育館









25日(日)※未定
大会
13:00〜
@MFP奈良
posted by イーストヒルズ at 19:33| Comment(0) | 連絡事項・スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/19 TM

お疲れ様でございます。

今回は、フットサル欲を溜め込み中のムロタが報告させていただきます。




4/19(金)
22:00~24:00
ASPAフットサルクラブ




メンバー/
狩野(#10)、小南(#11)、西村(#17)、太田(#20)、植田(#16)、斎藤(#9)、吉田(#13)、小串(#1)





結果/

vs 新庄フットサルクラブ サルベージ

勝利!
皆が得点に絡んだ!



崩しの形がいい感じのときもあり、形にこだわった今回の取り組みとしては、いい感覚を共有できてきてるのかなと見てて思いました。


本課題の守備は、コースの限定や狙いが曖昧だったように見えました。形がくずれたときの声はありましたが、その後のプレイやフォローが気になったような。そんな気がしました。






最近、好調の斎藤さん
この日も得点に絡んで、どや
次も期待してます。



太田さん、アップは音だけでしたが、試合でドリからきれいなトゥーいいね。





試合後





イーヒルに所属していた、たつやさん
今回は対戦相手でしたが
また来てくださいね。
いい物をありがとうございました!





あ、そういえば
いい忘れてたけど
植田氏、お誕生日おめでとう
ええ感じに黄色いな
お似合いやで



EastHills!
posted by イーストヒルズ at 13:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

4/12TM VS Bahia Balius

こんばんは^^つっちーです☆

練習試合の報告をしまーす

VS Bahia(大阪3部)
6−6
得点/アシスト
狩野(こうへい)
狩野(誠)
狩野(杉田)
狩野
小南
誠(西村)

VS Balius(奈良2部)
4−7
杉田
こうへい(誠)
小南(拓真)
小南

八戸ノ里で21:00〜24:00で3チームの練習試合を行いました。
この日はオグが欠席だったのですが、久々にゴレイロとしてタクマと西村さんが参加しました。
また、1年後輩のコウスケも参加してくれました。

試合ではパスカットからのカウンターで失点することが多く、まだまだパスの正確性やスピードを上げる必要があると痛感した試合でした。
ただ、プレスがしっかりとハマる場面もあり、少しずつ目標としてやってきたディフェンスも機能し始めてきたように思えます。
しかし、相手の動きに合わせて考えて対応するということがまだまだできず、同じやられ方を繰り返してしまっているので、これからはもっと一人ひとりがよく相手を見て、対応力を身に付けていきましょう☆

個人的にはいい突破が何度かできたにもかかわらずゴレイロとの1対1を外して無得点だったので、超反省したいと思います。
もっと仕掛けとかシュート上手くなりたいなー

今回は人数がカツカツだったのと、撮影係のムロッチ・中谷がいなかったので写真はなしです(;´∀`)
いなくなるとわかる彼らの存在・・・
まぁ早いとこ怪我を治して復帰して欲しいんですがねー

影でサポートしたり応援してくれている人たちもいるんでこれからもみんなで頑張っていきましょー(*´∀`*)
ではでは〜(^^ゞ
posted by イーストヒルズ at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


marukatu.JPG
疲れたときは↑をクリック!
banner.JPG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

