2013年05月06日

5/5 練習

お疲れ様です!


ゴールデンウィーク堪能できましたか?
今回はあっさりとムロタが練習報告します。






5/5(日)
17:00〜21:00
平群総合体育館







メンバー/
狩野(#10)、杉田(#21)、太田(#20)、西村(#17)、田川(#4)、槌野(#3)、植田(#16)、喜多(#14)、斎藤(#9)
+
ひでと






17時〜18時までは月初ミーティングでした。
阪神の試合見てたら遅刻しました。すいません!
以後気をつけます。




18時半頃〜練習

練習メニュー/


とりかご

ラダー
ウォーミングアップ
体幹

パス練習(四角形&ダイレクト)

ポゼッショントレーニング(4対2+ピヴォ)

戦術
ヘドンド
ピヴォーアラの入れ替えから、クアトロの崩し

カウンターの練習
3対2

ゲーム





パス練習でパスを要求する、キャップ杉田さん



ポゼッションもいい感じ



カメラを意識した背中で戦術を語る、おさいぽん



ヨーイドン!


カウンターの質上げてきましょう!



激しいゲーム
これを継続!



この日は、練習前のミーティングでいっていた通り
メリハリと盛り上げがあって元気な感じがでてました。活気がないと、しんどいので、明るく元気よくふりまいましょ。


戦術練習でうまくいったときの皆で拍手
なんか気持ちよかったんで、またやりましょね!


練習後に皆さん今日良かったと口を揃えていたので、継続していって上げていけるよう、皆で盛り上げましょー







つらにぃさん
ナイスゴール!






EastHills!
posted by イーストヒルズ at 16:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バリシンプル!
そして更新早っ!笑
本当に、いい練習やった!あんな練習ができたら、楽しいし絶対成長できる!
続けていこー(^O^)/

練習から削りあいや!!笑
Posted by かのう at 2013年05月06日 19:51
更新ありがとう♪

そしてサンキュー(^O^)

この日はいろいろと良い練習なったな
頑張って行きましょ♪
Posted by にっしん at 2013年05月10日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



marukatu.JPG
疲れたときは↑をクリック!
banner.JPG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

