2014年01月01日

忘年会&DMCJOY学年対抗戦

毎年恒例の年末イベント今年もやりましたー^^

★29日忘年会★
忘年会はもちろんオフィシャルスポンサーのびぃとるさんで行いました☆
今回は向井さんも来たんで華があってよかったね^^
しょーもない話であっという間に時間が過ぎて行きました

二次会でカラオケ行ってきました☆
IMG_2117.JPG

IMG_2116.JPG

IMG_2115.JPG

新加入のへいじがおフランスに旅行中で来れなかったのが残念ですが、みんなでワイワイ楽しめていい形で年末を締めくくれたんじゃないかなー^^
おつかれさん☆


★30日DMCJOY学年対抗戦 in Winter★
夏に続いてまたまた学年対抗戦の時期がやってまいりました☆

結果は
6位 DMCコーチチーム
IMG_2106.JPG
少年OBで高校3年生が二人助っ人と、6人ハンデに副代表とオグがゴレイロで助っ人でしたが、初出場で順当な結果に終わりました。次回も是非参加して頑張って欲しいですね☆

5位 83,84年チーム
IMG_2102.JPG
合同チームで人数が多かったので、みんなでワイワイと楽しみながらやっていました^^
ガヤはどのチームよりもうるさかったですw

4位 イエローライオンズ
IMG_2103.JPG
IMG_2109.JPG
彼女連れのひでとが張り切ってましたが、いつもより更に持ちすぎて空回っていましたw
ゴレイロが三人もいてフィールドで出場したりとちぐはぐなままの4位でした・・・何やってんの^^;

3位 Jrユースチーム
IMG_2111.JPG
夏からまた上手くなって戻ってきた教え子チームが大健闘の3位でした☆
部活やクラブチームで頑張っているようです^^
3位おめでとう!6人ハンデなんかいらん!!て言ってくれるの待ってます☆彡

2位 93年チーム
IMG_2105.JPG
前回最下位のケイスケチームでしたが、汚名返上の大活躍でした!!
夏に比べて気合の入り方が全然違ってました☆

1位 86年チーム
IMG_2113.JPG
IMG_2110.JPG
我らが86年チームがまたまた優勝で学年対抗戦4連覇でした^^
今回は守護神青木くんが不在で、捻挫で出れない代表が今回は厳しいやろなと言ってましたが、なんとか踏ん張って優勝できました☆
リーグ戦0ゴールでしたがここで決めれてよかった(^_^;)

駐車場が開始前に満車になったりとアクシデントもありましたが、無事に終わって良かったです。
イエローライオンズが優勝できる日は果たして来るんでしょうかw
みなさんお疲れ様でした^^
IMG_2114.JPG
posted by イーストヒルズ at 02:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



marukatu.JPG
疲れたときは↑をクリック!
banner.JPG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

