2014年02月27日

奈良県チャレンジリーグ最終節

2/23
奈良県チャレンジリーグ最終節
@香芝フットサルパーク






1試合目





VS クロタロ奈良 セグンド

スターティング5:中野、‪#‎9斎藤‬、‪#‎10狩野‬、‪#‎11小南‬、‪#‎16植田‬
ベンチメンバー:‪#‎7室田‬、‪#‎8鈴木‬、‪#‎17西村‬
トレーナー:佐藤(ライフ鍼灸整骨院)

3−2(0-2.3-0)
得点(アシスト)/小南(斎藤)、室田(狩野)、狩野(中野)

前半、2点ビハインドで折り返し、本当に苦しい試合でしたが、後半なんとか逆転し、勝利することができました(^○^)

今シーズン最後の2試合。全力を出し切り、後悔のない試合をしたい。
後半は、そんな気持ちを全員が出して執念でもぎ取った勝利でした!









2試合目


VS team Z

スターティング5:中野、‪#‎9斎藤‬、‪#‎10狩野‬、‪#‎11小南‬、‪#‎16植田‬
ベンチメンバー:‪#‎3槌野‬、‪#‎7室田‬、‪#‎8鈴木‬、‪#‎17西村‬
トレーナー:佐藤(ライフ鍼灸整骨院)

5−2
得点(アシスト)/小南(狩野)、鈴木(狩野)、鈴木(植田)、狩野(中野)、斎藤(狩野)




今シーズン最後の試合、しっかりと勝利で閉めくくることができました!!




思えば、去年も一昨年も最終節は負けて終わっているので、勝って終われたことは本当に良かったです!!



team Zさんは、練習試合や、イーヒルのメンバーが練習に参加させてもらっていたり付き合いの濃いチームで、うちのチームも応援しているチームですが、

だからこそ全力で戦いました!!







来年は、お互いに目標達成できるように、いい関係でやっていけたらいいなと思います( ´ ▽ ` )ノ
















最終節を持ちまして、今シーズンの活動を終了しました!!





チームは今約3週間のオフに入りました。






今期目標としていた、2部昇格は叶いませんでしたが、
充実した一年間を過ごすことができ、確実にチームは成長し前進しています。





それも、サポートしてくれているトレーナーの佐藤(ライフ鍼灸整骨院)、向井、そして応援してくれている皆さんのおかげです。






来シーズンは、必ずみんなで2部昇格を決めます!

クラブとしても新たなことに取り組んでいき、さらなる成長を目指します!!



「奈良県1魅力のあるクラブ。」「性別、年齢、思考関係無く、みんながフットサルを楽しむことができるクラブ。」を作っていきます!!









本当に、応援ありがとうございました。




来シーズンも応援よろしくお願いします。









East Hills futsal club 一同








image-20140227094332.png





posted by イーストヒルズ at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



marukatu.JPG
疲れたときは↑をクリック!
banner.JPG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。