2012年12月27日

メンバー紹介G オグ・誠


みなさんお疲れ様です!!
LINEPOPのレベルばっかりあがっていくつっちーです☆
今日も飽きずにメンバー紹介していきまーす^^


IMG_0213.JPG
本名:小串英雅
ニックネーム:オグ
ポジション: ゴレイロ
生年月日: 1994年3月22日 (2012現在18歳)
身長、体重: 166.5センチ57キロ
サッカー歴:なし
フットサル歴: East Hills(半年未満)
目標、コメント: 真面目キャラ定着狙ってます。


若手ゴレイロ2号のオグです。
なんと18歳、若すぎ!!

真面目キャラで行こうとしていますが、バンドをやっとる若者です。
なんとファンもいるということなんで、イーヒルの誰も真面目キャラとは思っていません。
見たら分かる通りイケメンでDMC社会人の方からは平成ジャンプと名付けられていました^^

なんとサッカー・フットサル未経験で入ってきたのですが、
野球経験者ということもありボールへの恐怖心とかがありません。
これからどんどん吸収していってイーヒルの守護神に育っていって欲しいですね!!

IMG_0207.JPG

話し方は丁寧で気さくに年上とも話しているんでチームにももうしっかり溶け込んでいます。
若いんでこれからの伸びしろに期待です!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



IMG_0179.JPG
本名:斉藤誠
ニックネーム:誠、まこちゃん、まこ
ポジション: アラ
生年月日: 1991年11月23日 (2012現在21歳)
身長、体重: 182センチ56キロ
サッカー歴:エントラーダ(小学校で1年半)
フットサル歴: East Hills(2011〜)
目標、コメント: いつの日かスタメンで出れるように頑張ります!

イケメン・モデル体型・バイク持ちともてる要素だらけの草食系まこちゃんです。
はにかむ笑顔とかどこのジャニーズなんだと言わんばかりです。

プレースタイルは左サイドのドリブル突破やファー詰めなど、
左利きのサイドアタッカーとして頑張っています。
最近は1対1も粘れるようになってきましたね。

なかなか最初は話すのが苦手なようだったんですが、
僕がミーティングで「今日の誠」コーナーを作って発言を強制した効果があったのか、
Bチームの大会ではめちゃくちゃ気持ちが入っていて、声も出ていました。

IMG_0133.JPG

真面目で熱心で暇があればリフティングをするなど、
上達するための努力を惜しまない姿勢がいつも見られるんで頑張ってください!!
ドリブルみたいに私生活ももっとガンガンいきや^^



今回はイケメンコンビでした(*^o^*)
次は誰にしよっかな〜^^

ではでは(^^)/~~~
posted by イーストヒルズ at 17:32| Comment(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

メンバー紹介F むろっち・植ちゃん


はいどうもまたまたつっちーです☆
こういうのは勢いが大事だと思うんで、みんなが見る前にこっそりどんどん載せちゃいます!!
訂正やクレームはいつでも受け付けますんで^^


IMG_0180.JPG
本名:室田一成
ニックネーム:むろっち
ポジション: アラ
生年月日: 1987年11月29日 (2012現在25歳)
身長、体重: 169センチ70キロ
サッカー歴:三郷JOY→三郷中(小2冬〜中3)
フットサル歴: East Hills(2011.5〜)
目標、コメント: チームの力になれるよう頑張ります。

タオルを常に首からかけ、趣味は釣り。
渋い年下のむろっちです。

彼はどんなことにも「まぁなんとかなるでしょう」みたいなスタンスを常に崩しません。
たまに心配になる時もあるんですが、
なんかよくわからない包容力とか落ち着きみたいなのがあるんで大丈夫なんでしょう。

プレースタイルはなんだろう・・・フィジカル的な・・・
う〜んうまく言い表せないんで、実際にみんな彼を観に来てください。
マイペースにやってるかと思えば得点するとガッツポーズしたりと熱いところもあります。

IMG_0188.JPG

普段はひょうきんなとこもありますが、ブログでもたまにあるようにシンプルに鋭い意見を言ってくれるので、彼とはわりとチームの事とか話したりします^^
これからもこっそりみんなを見守るイーヒルのマスコット的存在でいてください!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IMG_0194.JPG
本名:植田崇寛
ニックネーム:植ちゃん、植田氏
ポジション: アラ、フィクソ
生年月日: 1988年4月3日 (2012現在24歳)
身長、体重: 170センチ63キロ
サッカー歴:三郷JOY(小3〜)→三郷中→西和清陵高校 ポジションはボランチでした
フットサル歴: East Hills(1年)
目標、コメント: フットサルはまだまだ未経験ですが、1部に上がるまでは頑張ります!チームの中では盛り上げ役です

イーヒル自慢の雨男植ちゃんです。
植ちゃんが試合に出れば雨、エルグランドを出せば雨、とにかくヌレヌレのビショビショです。

プレースタイルはまさにテクニシャンで、ねちっこい足技が天下一品です。
まだまだボールを持ちすぎてしまうところもありますが、戦術をどんどん覚えていけば間違い無くうちのエースの一角になるでしょう。
また1対1も強いので、エースキラーにもなれそうです。
普段は紳士な性格ですが、試合後の反省会ではよく過激派になっています。
「削ってやりましたよ、へへっ」は彼の常套句です。
頼りにしてるけど、あんましなラフプレーは勘弁な^^

IMG_0186.JPG

そして彼はにっしんの良き相談役みたいですね^^
仕事忙しいみたいだけど、無理せず頑張ってください☆
熱い思いがいつも伝わってくるので、これからもみんなを盛り上げていって欲しいですね!!



ということで今回はむろっち・植ちゃんでしたヽ(=´▽`=)ノ

次は女子とにっしん必見の若手イケメンコンビです^^
乞うご期待!!!!
posted by イーストヒルズ at 22:01| Comment(1) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

メンバー紹介E 起也・拓真


こんばんは^^副代表つっちーです
クリスマスはみなさんいかがお過ごしでしょうか?
昨日今日と連日の投稿状況から僕のクリスマスについてはお察しください。

暇なんで滞っていたメンバー紹介でもしたいと思います。



IMG_0212.JPG
本名:中村起也
ニックネーム:たつや、起也
ポジション: アラ-フィクソ
生年月日: 1986年10月26日 (2012現在26歳)
身長、体重: 173センチ65キロ
サッカー歴:大淀中→上牧高→奈良産大→新庄FC
フットサル歴: East Hills→クロタロ奈良→East Hills
目標、コメント: 全力で頑張ります!!今期2部昇格!!

同世代とは思えないほど落ち着いてる起也兄さんです。
今年お子さんも生まれてますます風格もついてきました。
ちょっと最近は育児や怪我で大変みたいです(;´∀`)

個人技量が高く、カバーやフォローもしっかりできる万能選手さんです。
クロタロで学んできたことをこれらもどんどんイーヒルに還元していって欲しいですね^^

IMG_0281.JPG

いろんな人に優しく声をかけたりしてくれてるんで本当にありがたい存在です!!
これからもお願いします^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IMG_0214.JPG
本名:小牧拓真
ニックネーム:たくま、こま
ポジション: ゴレイロ
生年月日: 1992年12月12日 (2012現在20歳)
身長、体重: 176センチ72キロ
サッカー歴:やまてSC→大久保北→神港学園
フットサル歴: East Hills(2012〜)
目標、コメント: 失点0点で抑えれるゴレイロになれるように頑張ります。

若手ゴレイロ1号のたくまくんです。
物静かなキャラかと思いきや、なかなか面白い逸話もちです。
大学では知的な部活に入っているとか^^

たくまはこれまでの経験からやっぱりセービング能力が高いですね!!
京都フェスタではなんどもピンチを救ってくれました。
まだサッカーのキーパー的な止め方ですが、フットサルのゴレイロの止め方を覚えればさらに頼りになりそうです。

YMCAの少年カテゴリの指導が奈良大会優勝とかがあって忙しいみたいですが、これからも頑張って欲しいですね。
とにかくゴレイロが増えて助かってます^^

IMG_0282.JPG

他の若手の面倒見がいいんでこれからも若手を引っ張っていって欲しいですね!!



こんな感じでいいんかな〜?
まだまだいるんで詳細送ってきてくれた奴からどんどん載せちゃいます^^
お楽しみに!!
posted by イーストヒルズ at 22:20| Comment(1) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


marukatu.JPG
疲れたときは↑をクリック!
banner.JPG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

