2013年12月23日

奈良県チャレンジリーグ第4節

12/23
奈良県チャレンジリーグ第4節
@FEELフットサルパーク橿原




image-20131223191740.png



VS team Z

スターティング5:‪#‎1小串‬、‪#‎9斎藤‬、‪#‎10狩野‬、‪#‎11小南‬、‪#‎16植田‬
ベンチ:‪#‎3槌野‬、‪#‎7室田‬、‪#‎8鈴木‬、‪#‎17西村‬、‪#‎21杉田‬
トレーナー:佐藤(ライフ鍼灸整骨院)

6−1(5-1)
得点(アシスト)/鈴木(狩野)、杉田(鈴木)、小南(植田)、狩野(室田)、室田、小南




今シーズン公式戦、初勝利をあげることができました☆
勝てなくて苦しんでいた期間が長かった分、本当に嬉しい勝利でした!!








そして、




VS glanz futsal


スターティング5:‪#‎1小串‬、‪#‎9斎藤‬、‪#‎10狩野‬、‪#‎11小南‬、‪#‎16植田‬
ベンチ:‪#‎3槌野‬、‪#‎17西村‬、‪#‎21杉田‬
サポート:‪#‎7室田‬
トレーナー:佐藤(ライフ鍼灸整骨院)

2−1(0-1)
得点(アシスト)/狩野(杉田)、植田


image-20131223191627.png





首位のグランツに逆転勝利することができました(^○^)





今年最後の試合を本当にいい形で終わることができました☆






強敵でしたが、

全員が最後まで走り、

体を張り、

声を出し、



気持ちでもぎとった勝利でした!!







やっぱり勝つって最高です!!








勝ったら楽しい♪( ´▽`)







ここから、巻き返します(^○^)











トレーナーの佐藤くん、

応援に来てくれたたつや、

そして、イーヒルを応援してくれているみなさん、

本当にありがとうございました!










image-20131223191917.png



image-20131223191926.png


image-20131223191934.png


image-20131223191956.png



image-20131223192115.png



※FEELフットサルパークさん、たくさんの写真撮っていただき、ありがとうございました!
posted by イーストヒルズ at 19:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

23日公式戦



こんちは!






代表の狩野です!!










昨日は、公式戦前、そして、年内最後のトレーニングでした。





image-20131221140234.png



すごく雰囲気が良く、いい最終調整になりました!




今シーズンは本当に結果が出なくて、全員が苦しんできたと思います。




自信を失い、ネガティブな言葉が飛び交い、自分達の力をだせず、また勝てない…そんな悪循環。







しかし、苦しんだ分、それぞれが勝つために考え、努力し、前に進んできました。







そして、今、チームの雰囲気は変わり、



ポジティブな言葉が飛び交い、みな自信を取り戻しています。




2部昇格という目標に対して、1勝もしていないという現状は、非常に厳しいものでしょう。








しかし、0%にならない限り、僕らは諦めません。







もしろ、0%になったとしても、目の前の試合の重要度は、変わらない。







色んな人が支えてくれ、応援してくれている。







仲間と共に、試合のために日々のトレーニングに励む。







そんな背景があれば、


試合を中途半端な気持ちで戦うなんてありえない。







だから、先のことなんて関係ない。









とにかく目の前の試合を全力でプレーし、「見ててもやってても面白い」「熱くて、感動するような試合」にする。

そして勝つ!!!










それだけです。











今シーズンはうまくいっていないかもしれない。






でも、僕らが首位のチームと比べて、弱いとは思わない。


チームとしても、組織もしても、僕らのほうがいいチームだと断言できる。








だから、自分達を信じ、



23日は、それを証明してきたいと思います。













楽しみですね♪( ´▽`)











応援よろしくお願いします!!












では





image-20131221141204.png


image-20131221141213.png





※去年まで所属してたゴレイロの中野さんからボールをいただきました☆
感謝感謝。
ありがとうございます(^O^)

image-20131221141246.png









23日(月・祝)
奈良県チャレンジリーグ第4節
10:00〜VS team Z
14:45〜VS glanz futsal
@FEELフットサルパーク橿原



posted by イーストヒルズ at 14:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

12/15トレーニング報告

12/14トレーニング
@平群町総合スポーツセンター体育館


メンバー:#1小串、#3槌野、#8鈴木、#9斎藤、#10狩野、#16植田、#17西村
練習生:南垣
トレーナー:向井


ウォーミングアップをした後、トレーナー向井が組んだフィジカルメニューをこなし、
その後今チームで取り組んでいることをコンセプトに練習しました!!

良く走って、充実したトレーニングになりました☆

あとは、来週のリーグ戦に向けていい準備します!


とにかく目の前の試合を全力で戦い、見ててもやってても面白い、熱い試合をしたいと思います(^○^)


応援よろしくお願いします!




12/23(月・祝)
奈良県チャレンジリーグ第4節
@FEELフットサルパーク橿原








image-20131217020839.png



image-20131217020847.png



image-20131217020857.png

posted by イーストヒルズ at 02:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


marukatu.JPG
疲れたときは↑をクリック!
banner.JPG

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

